蕪木ゼミ、オープンキャンパスで健康チェック体験を実施

蕪木ゼミでは、健康科学科オープンキャンパスにて体験ブースを出展しました。
ブースでは、栄養食品学実習で実施している「自分の栄養状態を見てみる」の一部として、ベジチェックによる野菜摂取量の測定と、体組成測定を体験していただきました。

参加者の皆さんには、自身の健康状態や日頃の食生活を振り返る良い機会になったのではないかと思います。

また、松山高校バスケットボール部の皆さんには、笑顔で写真撮影にもご協力いただきました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
次回の健康科学科オープンキャンパスは、8月9日・10日に開催予定です。
今回参加できなかった方も、ぜひお気軽にお越しください。

オープンキャンパスの様子や健康マネジメントコースの活動は、Instagramでも発信していますので、ぜひご覧ください。

TOP